私がトンペンをやめる?!

はじめまして。


私が大好きな東方神起から卒業するまでを記述したいと思います。

トンペンを卒業するということを

3日前に決意いたしました。


色々思うことがありました。


世間が考えられることではなく私個人の問題なのですが書いていこうと思います。


やめると言ってもサッパリきっぱりやめられるわけではないかもしれませんので、

自分の気持ちを整理するためにも記述していこうと思い始めていきます。



だけどこんな日が来るなんて数ヶ月前は思ってもいなかった。


でも今は不思議と好きっていう、かっこいい!!って思う気持ちがないんです。


先日Mフェアに出ていましたね。

それもやるって知っていても録画予約すら押さない、

主人が「東方神起出てるよー」と教えてくれても、「あ、知ってるけどいいんだー」と返してしまう自分。


そこであ、もう私の中でときめいていないんだなと、何故か初めて自分でも実感しました。


実は京セラドームの日曜日のチケットがプレミアムシートで当選しているのです。


しかしそれも行くのはやめようと考えています。

チケット代払ったのに空席作るなんてとご立腹の方もいるかもしれません。しかし行かない、行けないのです。

当たり前ですが本人しか行くことのできないプレミアムシートのチケットなので、他人に譲渡することは不可能です。


当選して支払う時は勿論行く機満々でした。

しかしここまでなった訳、こうなってしまった自分を綴っていこうと思います。