眠れない夜に

今日。
いや、もう昨日か。

4歳娘とプリキュアの映画に行ってきました。

そこで
妖怪ウォッチの映画の宣伝が本編前に流れました。
東方神起の曲だったので、
やはりすぐ分かりました。

でも曲も知らないし、もう私の知らない2人っていう気がしちゃいました。


そうやって知らないことがたくさん増えていきます。今までも育児中で情報が追えてなくて、または参加できないライブ、ネタバレ避けて何も調べなかったライブ関係や、行かなかったファンイベ、韓国での活動などなどもそうでしたが、
知らないところで頑張っている2人っていう感じが今回は更に強かったです。


嫌いになったわけではない、
本当に(ペン卒)
ペンを良い気持ちで卒業するんだ
と思いました。

自分に卒業式もしてあげたいなと思います(笑)


ほら、でも
卒業って
卒業式しても
前いた学校だったり想い出の場所って行きますよね?

だからそんなこともきっとこれからあるかなと思うので

想い出の品やなにかは少しは取っておくかもしれません。
そしてたまには思い出して懐かしい曲を聴いたり、

ふとテレビで2人を見かけたらきっと
嬉しい気持ちになるかなと思います。


今でもこれからも
大好きな東方神起

ただ私はそのファンを
卒業するだけです。

嫌いになったわけではない、
今でも好きです。

だけど好きな気持ちに蓋をする時がきた感じです。


私はユノとチャミの真ん中の年齢です。
ずっと2人とともに
過ごせたらなって年を重ねていけたらと(勝手に)
思っていました。

今でも思っていますが、

ファンとしてではなく
普通の人間として思います。

だって2人を尊敬しているんだもん、

ずっと応援しています。